ホールでの状況判断 [パチスロの勝ち方]

今日はホールでの立ち回り方です。


あなたがホールでパチスロを打っていたとします。


もし自分が打っている台よりも
期待値が高い思える台が空いた時にはすぐに移動してください。

そのような状況を判断するためにも
打ちながらでも常に周りの状況を観察しておきましょう。


自分の打っている台が設定6確実ならば
その台に集中して打っていても良いですが、
そうでないときには周りの観察が最重要課題です。

時々、ホール内の状況を見て回りましょう。
思わぬお宝台が落ちているかもしれませんよ!


ホール全体を見ることにより
そのホールの癖がつかめたり、その日の状況もつかめますので
必ず実行してくださいね!!




【予約】 究極攻略カウンター勝ち勝ちくん 2.1 ブルースケルトン



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/ekab5bx/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 20:54) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://oecyp14.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情報量と質の関係|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。